オムライス 2016/07/06 ブログ こんにちは、トイです この間、西区の大久保町にある カフェへ行ってきました♡ 看板メニューはオムライスらしく 卵がドレスのように巻かれていて ふんわりしていて美味でした!♡ 駐車場の後ろにはたくさんの竹があり 夜にはその竹がライトアップされていて 幻想的でした☆☆ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.26 ビリヤード🎱 2026.06.26 夏大!! 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍