かき氷 2016/07/04 ブログ こんにちは、ゆずぽんずです 久しぶりにみどりやの前を通って『氷』の文字が飛び込んできました(^^) 暑かったので誘惑に負けて店内へ☆ 久しぶりのかき氷にどれを食べようか悩んでしまいます( ^ω^ ) 次行く時は、もう注文するメニューを決めて帰ってきました♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.26 ビリヤード🎱 2026.06.26 夏大!! 2026.06.25 明日のスタメン予想 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍