年末年始 2016/01/04 ブログ あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします! 年末年始は東京へ行ってきました♪ まず年末は横浜へ… みなとみらい辺りを散策しました^^ 夜はランドマークタワーの展望台へ 行ってきました♪ そこで毎年恒例化(?)している 似顔絵を書いてもらいました( ^_^ ) 毎年違う方にお願いしているのですが 去年の似顔絵のほうが似てるような…?笑 でも良い思い出になったので良かったです! « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.15 東京・神奈川 2026.06.12 抽選結果 2026.06.09 朝ごはん 2026.06.08 麻辣湯😋 2026.06.08 うどん 2026.06.02 注文ができない 2026.05.31 夜光虫 2026.05.31 配信で我慢。。。 2026.05.30 近すぎちゃってどうしよう 2026.05.29 久しぶりに! 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍