来週はご近所さんと「秋」♪ 2015/10/21 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 季節毎、ご近所さんと ご飯を食べに行くの ですが、「秋」の日取りが来週に迫りました♪ 「夏」は体調を崩して参加できなかった Yさんも 来週は一緒に(^^)・・・♪ 楽しみです! 「夏」の時には冷製パスタとハードシードルを 選びましたが、 今回は何か秋らしいメニューを選ぼう!と、 今からお店のメニューをチェックしてみようと 思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍