葵煎餅♪ 2015/10/17 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 先日 同窓会に出かけたついでに 静岡駅の食品街を散歩しました♪ 葵煎餅♪ 子どもの頃は、よく浅間神社近くのお店まで 出かけたものですが、今は駅やデパ地下でも見かけます。 「栗せんべい」と 味噌味の「葵大丸」は 昔ながらの馴染みのある味わいと、 歯ごたえ、食べごたえが好きです(^^) 週末のおやつにしたいと思います♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍