あと3㎝! 2015/10/16 ころ, ブログ こんにちは、ころです。 手術を受けて 1か月以上経ちますが、 創のガーゼが なかなか取れません。 処方された軟膏を塗布し、ガーゼで保護しています。 はじめは10cmほどの創… じゅくじゅくした部分が3㎝に縮小し、 ガーゼがLからMにサイズダウンしたので 回復はしていますが、加齢のせいか ゆっくりのようです(^_^;) 来週の経過受診では、 (寒くなってきたので シャワー浴でなく) 入浴許可がもらえますように♪ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍