はじめまして 2015/10/14 ブログ, 大福 こんにちは “大福” です。 今月からブログに参加させていただきます。 よろしくお願いいたします。 先日、娘の付き添いで、新体操イオンカップの応援にいってきました。 世界大会をまじかにみることができ、娘より私のほうが興奮してしまいました。 がんばっている娘にも、少しは刺激になったかな? オリンピックも団体と個人と出場できることになったので、また応援したいと思います。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍