お花の展示会❀ 2015/10/08 ブログ こんにちは。ちゃんです。 ハナに紹介したハーブ&アロマの教室は 習っていた、お花の先生が主催する展示会のワークショップの1つでした。 今回、初めて いろいろな先生とコラボされたそうで 開催1日目に御挨拶に伺うと、私も教室に参加できるようだったので 遅刻しちゃいましたが、私も参加できました♪ いただいた 抹茶に添えられたお菓子。 手作りの落雁がウサギで、可愛かったです♡ « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍