高校野球 2015/08/07 その他, ブログ こんにちは。じゅびっしいです。 いよいよ高校野球が始まりました。今日、静岡高校が登場します。 ひとつでも多く勝って静岡をアピールしてほしいと思います。今日は第4試合なので夕方くらいから 試合になりそうです。 東海大甲府との1回戦ですが、強そうな相手なのでなんとか勝ってほしいと思います。 試合の流れによっては、試合の後半くらいはもしかしたら見れるかもしれないですが・・・。 でも無理そうなのでニュースで知ることになりそうです。朗報を期待したいです。 « 前のページ 次のページ » 最近の記事 2026.06.24 大室山 2026.06.23 フォカッチャ 2026.06.22 モーニング🥐 2026.06.22 ゆりの花 2026.06.22 次は難しい 2026.06.21 喫茶店 2026.06.20 スタメン予想 2026.06.19 知らぬ間に 2026.06.17 ほたる 2026.06.16 真っ暗 投稿者一覧 おふね おんもちゃん ころ すあみ その他 とりっぴー よんちゃん ハナ ポンズ ミルキー 大福 猫侍