浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

大量購入

2015/06/10 その他, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

ここのところお休みを使い、娘の夏服などをみてまわり大量購入しました。

少しかわいいかなと思う服はやっぱりお値段の方もそれなりにするので少し考えてしまいます。

本当に今季限りの洋服になってしまうのでなかなか選ぶのも大変でした。

組み合わせが何通りかできるように考えて購入しましたがこれで今シーズン過ごせるかは???です。

いろいろな意味で子育てって大変だとつくづく感じてしまいます。

娘は洋服をみて喜んでくれているみたいです。よかったよかった。

でも少しすると今度は冬服シーズンがくるなと・・・。んー。。。大変((+_+))