浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第10節福岡戦

2015/04/30 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はジュビロはホームにて福岡戦でした。今年初の観戦に行こうかと思っていたのですが、

一家全員体調不良でラジオ観戦に・・・変更・・・。今年はなかなかスタジアムに足を運べない感じになっています。

結果はまさかの敗戦。。。千葉戦に勝利したのに次の試合での敗戦はいつものジュビロと言えばいつもなんですが・・・。

これを払拭できないとリーグ優勝は厳しいと思います。

2位の金沢が引き分けたため勝点は同じで首位には一応つけています。

内容はかなり押していたのですが、決定力がなく0-1。ここを逆転できる力がほしいと思います。

次節からまた勝って、連勝をし首位固めをしてほしいと願います。