浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

免許更新!(^^)!

2015/04/26 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

免許の更新に行って来ました。

今回青色免許からゴールド免許にやっと戻ることができました。

午後に行ったのですが比較的空いていてそんなに時間がかからずに終わりました。

出来上がった免許の写真。。。やっぱりいまいちです。写真うつりが悪い!

じゅびっしいは1回ゴールド免許になったのですが、思い起こせば年末にシートベルトだったか?捕まってしまい青色に・・・。

ゴールドになって保険もこれで少し割引きがききます。家計が助かる助かる。

また5年間無事故無違反で過ごして、5年後もゴールド免許を手にできるようにしたいと思います。