浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

家族♡

2015/04/24 モコ

 

こんにちは、モコです。

実は我が家に、新しい家族が増えました(*^^)

マルチーズとトイプードルのミックスで、マルプーという種類の男の子です!

先日ペットショップに兄家族と母が行ったのですが、見るだけのつもりが

もう兄と甥っ子たちがメロメロで決めてきてしまいました(^_^;)

一緒にいなかった私の所にも兄から大量の写メと電話が来て大変(笑)

突然すぎて戸惑いましたが、いつかはまた犬を飼うつもりではいたし

可愛いくて仕方なくて私もメロメロになりました(*^_^*)

まだ小さいし男の子なのでやんちゃで大変ですが、

毎日癒されて我が家に来てくれたことに感謝です♡