浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

快晴♪

2015/04/23 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今日は久々によく晴れた休日!
朝からシーツ類のお洗濯、お風呂そうじ、部屋の片付け…等々精をだしていたらピンポーンと宅配便。注文していたバラの苗が届いたので、早速ポットから鉢へ植え替えたり、庭の手入れをしたり…で、娘のお迎え時間まであっという間に過ぎました。
家も片付き、スッキリです♪
娘は帰宅後、裏の畑で紫の草花をいっぱい取ってきて遊んでました。


7種類のバラの中でまだ花が咲いたのは一種類。
これから夏〜秋が開花シーズンなので楽しみです。
 
晴れてポカポカ陽気の今日みたいなお天気、このまま続くといいなぁと思います。
先日車をぶつけられて、凹んでましたが、ちょっと気分も晴れました♪