浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

GWは・・・(*^_^*)

2015/04/16 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

あと少しでGWです。ちょっと気の早い話ですが、GWは特にどこか遠くに行こうとは考えていません。

が、出かけることはしようかと思っています。

でも絶対行きたいのが娘を連れてのジュビロのサッカー観戦!!!妻も全然スタジアムに行けてないので

このGWは必ず行こうとそれだけは決めています。

ただ今娘に応援仕込み中で、手拍子はめちゃくちゃではありますが出来るようになっています。

スタジアムでジュビロの応援、してくれるか楽しみです。

あとはまたいろいろと計画をそろそろ練らないといけないかな?なんて思っています。

最近はよく行っていた島田のお好み焼きやさんも行ってないのでそこにも行きたいと思っています。

また雑誌やネットで調べてサプライズで楽しませてあげたい!と思っています。