浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

誕生会(*^_^*)

2015/04/11 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、ささやかながら娘の1歳の誕生会を自宅でおこないました。

妻がごはんを誕生日仕様にして食パン、ヨーグルト、バナナなどを使ってケーキも作ってくれました。

3人で食事をすることも娘はうれしかったらしく、喜んでたくさん食べてくれました。

食事の時によく娘は怒るのですがこのときは素直にしてくれていてパクパク食べていました。

1年前のことを思うと大きく成長してくれたなと思います。このまま何事も無く成長してほしいと願います。

この日はこれで楽しく終わりかと思いきや、夜中に咳き込んで食べたものをもどしてしまい大変なことに・・・。

喜んで食べてくれていたのですが、食べすぎてしまったみたいでした。食いしん坊の娘らしいです。

次の日は意外と元気にしてくれていたので少しほっとしました。

やっぱり元気が一番!!!娘の成長を引き続き見守っていきたいです。