浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

第5節栃木戦

2015/04/02 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日はホームでジュビロは栃木戦でした。終わってみれば3-0での勝利!!!

後半終了間際に点が取れたことは次節に繋がるいいゴールだったと思います。

栃木が完全に引いた守備をしていたため崩せるか心配だったのですが、CKから先制して

試合が落ち着いた感じでした。

後半危ないシーンも何度かありましたが、カミンスキーのセーブなどで完封!!!やっぱり守備の最後の要

のGKは非常に重要だと思いました。

近年、ジュビロにはなかった最後まで攻めきる姿勢もみれて昨日は上々だったのでは?と思います。

千葉がC大阪の打ち合いの結果、引き分けてくれたため首位に返り咲き(*^_^*)このまま首位を守って優勝と

いきたいところです。