浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お話し。。。

2015/03/31 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびしいです。

昨日、娘に妻から4月から保育園に行くことを伝えました。

その時の表情は笑ってはいましたが少しさみしそうな感じがしました。

まだ0歳とはいえちゃんと説明をした方がいいと促したのですが言わないで連れて行くよりかはいいと思い伝えました。

本人は「はい。」と返事はしてくれていたので多分わかってくれていると信じたいです。

いよいよ明日が入園式(*^_^*)複雑な思いもありますが、楽しみでもあります。

明日は院長はじめ、すあみ眼科のスタッフがこころよくお休みを承諾してくれました。みなさんありがとうございます。

とりあえずの新生活を見守りたいです。