浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

代表監督

2015/03/18 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

ついにハリルホジッチ監督が就任しました。一時は日本人監督の起用や日本をよく知る外国人監督にする

などの噂が飛び交いかなり迷走しましたが無事決まって一安心です。

ハリルホジッチ監督は徹底した管理を行うということで日本人の気質には向いているのかなと思います。

アギーレ監督が解任になり、そしてハリルホジッチ監督が決まって代表の選手選考もまた振り出しに戻った感じです。

じゅびっしいとしては、今ドイツにいる山田選手が新たに選考され代表に呼ばれるといいなと思います。

ハリルホジッチ監督はスター選手であっても規律などを守らなかったりすると容赦なく代表から外すと聞いています。

ブラジルW杯のメンバーが結局はアギーレ監督の時も大半が選考されていましたが、ハリルホジッチ監督は本当に

新しい選考をしてくれそうで楽しみです。

今後の日本代表の動向に期待です。