浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

しゃぶしゃぶ(*^_^*)

2015/03/15 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、妻と娘と三人でしゃぶしゃぶの食べ放題に行って来ました。

時間制限は60分。。。大丈夫だろうと思ってそのコースにしたのですが・・・。

娘もいっしょにごはん食べたいだろうとじゅびっしいが娘にごはんをあげつつしゃぶしゃぶ・・・とやっていました。

妻はその間、目の前でおいしそうにしゃぶしゃぶを堪能し、そして横では娘がもぐもぐ。

まあ常に娘の相手は妻がしているのでじゅびっしいが相手をしゆっくりさせてあげようと思ったのですが、

じゅびっしいはしゃぶしゃぶというよりかはじゃぶじゃぶしながらお肉をかっこんで食べました。

なんとかぎりぎり60分でおなかいっぱいにはなりましたが、楽しんで食べた間隔はなかったです。

今度は時間無制限のところかもう少し長い時間のところにした方がいいと勉強になりました。

娘もごちそうさまとかわいく手を合わせていたので満足してくれてよかったです。