浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

絵本

2015/03/10 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

絵本。娘のために借りてくるのでよく読むようになりました。

いろいろな絵本があるのですが、いまいち絵本の内容が理解できないものが結構あります。

ただ擬音だけの絵本とか。。。何の意味があるのか?じゅびっしいには理解できないよくわからない絵本。

でも娘は体全身で喜んで絵本で遊んで!?います。おいおい読むもんだろっ!と思いつついつも絵本を読んだりしています。

娘が喜んでいるのでいいんですが、疑問????がいっぱいです。

なんだかよくわからないですが、やっぱり意味があるんだろうなと思っています。

たくさん本を読んでいい意味でのボキャブラリーと感性を娘には持ってほしいと思っています。