浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

旅行☆ミラノ編

2015/03/07 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。
 
 
旅行の話の続きです☆
旅の目的でもある、『最後の晩餐』を観てきました(*^^*)
 
 
1日観れる人数が決められており、観れる時間も15分となってます。
 
壁に描かれた最後の晩餐は迫力があり圧倒されました!
 
 
見終わったてミラノの街をフラフラ♪
 
ミラノと言ったら、ミランとインテル!!
サッカー観戦見たかったですが、チケットがとれなく、泣く泣くテレビ観戦(>_<) しかし、ミランとインテルのショップへ行きグッズを見てきちゃいました(*^^*) そしたらなんと!本田と長友のサインが☆