浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今年こそ・・・

2015/03/06 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いよいよJ開幕!!!どのチームもキャンプを経て順調な仕上がりを見せているとおもいます。

J1は去年昇格した、湘南、松本に注目していきたいと思います。意外といい順位までいきそうな気がしています。

J2は本当に凌ぎを削る戦いが待っていると思います。C大阪、大宮、甲府、千葉どのチームもあなどれないので

今年は去年以上に厳しそうです。ただジュビロもまだまだJ1昇格を狙えるチーム状況だと思います。

この間、ボスロイド選手の正式契約の発表があり、そのあと広島から期限付きで川辺選手も移籍が決まりました。

かなりリフレッシュされたジュビロ!!!今年はどのような戦いになるかまったく予想はつきませんが楽しみです。

1つ1つ確実に勝ってJ2優勝\(^o^)/してもらいたいです。