浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

武蔵

2015/03/05 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

フィリピン沖で沈没したとされる戦艦武蔵の動画が公開されました。

大戦中での日本の最後の母艦、大和と武蔵。戦争はよくないですが大和も武蔵もやっぱりかっこいい。

武蔵はあっという間に沈没してしまい、大和の方が有名ですが・・・。

船尾のあの感じがじゅびっしいは大好きです。70年という月日を経て見つかる、見つけれたということはよかったと

思います。当時の様子やいろいろなことがまた新たに解明されていくと思われるので注目です。

動画ではしっかりと鮮明に武蔵の様子が映されていました。

引き上げは難しいとは思いますが遺族のためにも調査をしっかりしていただいてほしいと思います。