浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

お花のレッスン✿

2015/03/04 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

先日、お花のレッスンへ行って来ました(*^_^*)

習っているコースはカリキュラム制になっています。

今回の制作でレッスンは終了。

回数が決まっているので、ちょっと物足りなさも感じますが

次は、これよりステップアップしたコースが始まります。

 

今までと同じように、いくつか制作して

最終講義と制作を

試験監督をしてくださった先生の教室で受けた後

試験を受けて…終了になります。

 

次のレッスンから、試験に向けての制作が始まりますが

今から緊張します(^_^;)

 

1回で合格できるように

気合いをいれて頑張らなくては…!!