浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

2015/02/28 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
明日からもう3月!出会いと別れの季節、卒業や入学があるかたは忙しい時期ですね。
3月中旬からは子ども達も春休み。
うちは、昨年が入園入学だったので今年は進級となります。
3歳差なので、受験や中高大学の卒業入学が重なるので大変そう。今から気が重いです。。
でも忙しい時期が一度に過ぎると思えば、楽なのでしょうか。
 
すあみ眼科にも来月から新しいスタッフが加わります♪
よろしくお願いします!
じゅびっしぃのブログにもある通り、笑顔を忘れず雰囲気の良いクリニックであるように私もこころがえたいなと思います。