浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

試験日☆

2015/02/28 ブログ

こんにちは。ちゃんです。

今日は、私の所属している

お花の団体の試験日です。

 

数年前に試験を受けた日は

忘れられないくらいハプニングだらけでした(^_^;)

 

試験は内容は決められた時間内に、

決められた制作方法でブーケを作成。

その後、筆記試験。

最後にテーマが伝えられ

そのテーマに沿ったアレンジメントを指定材料を使って制作。

制作したアレンジのPRポイント等を配られたプリントに記入して終了。

 

まる1日かかりました(>_<)

試験に向けて練習していた時

うまくいかくて、お花を見るのが嫌になってしまい

本当は、お花が嫌いなのかも…。

と思ってしまう程でした。

 

きっと今日、試験を受ける方たちも

大変な努力を重ねてきたのだと思います。

いい結果が出るように

ささやかながら願っています✿