浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

旅行♪ローマ編

2015/02/27 ブログ

こんにちは、ゆずぽんずです。
 
 
旅行のお話です☆長くなってしまうので、何回かに分けて載せたいと思います☆
 
一週間お休みを頂き、イタリアへ行ってきました( ^ω^ )
 
 
イタリアでは、ローマ・フィレンツェ・ベネチア・ミラノの4都市を観光しました(o^^o)
 
 
成田空港から飛び立ち、飛行機で12時間(^^;;とても長かったです…
 
 
ローマでは、トレビの泉や真実の口やコロッセオなど世界遺産を周りました☆
ツアーだったので、コロッセオの中も見学することができました♪
 
 
トレビの泉は、残念ながら工事中で水が抜かれ、ネプチューンも見る姿なしでした(^^;;
 
 
そして、携帯を持ってくのを忘れ、相方さんから送ってもらった写真を載せます(^^;;