浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

面接

2015/02/24 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、娘の保育園の面接がありました。4月から入園にあたり、個人の調査票を始めいろいろな

書類を提出しました。

面接は無事終了したみたいです。4月から保育園に通う娘にたくさんの友達ができてくれるといいです。

保育園はじゅびっしいの自宅の近所にあるので通園は楽なのでそこは近くに保育園があって助かっています。

これであとは入園を待つばかり、入園式のときに着る娘の服を買いにいかないといけないです(^-^)

かわいい服見つかるといいです。