浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

調整(^o^)

2015/02/21 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

いよいよシティマラソンの日が近くなりました。調整はバッチリ!?かなー(^_^;)

試走にもいってコースの下見は万全です。あとは天気と最初の坂、そして風がどうなるか?です。

天気と風はかなりタイムに影響が出るので風は無風で、気温はそこそこになってくれるとうれしいです。

あとは坂道ですがここは自分との闘いで根性で走り切りたいと思います。

最初に坂があるのでここでうまくペースを作らないと、後半のダッシュに不安が残るのでコースは少し難しいと

感じています。

気分が乗ってペースが出来てからの坂道と、気分も乗ってなくてペースが出来ていないときの坂道では全く印象が

変わってしまうので注意しないといけないかな?と思っています。

アップをしっかりやって筋肉をほぐしてからスタートを切りたいと思っています。

とにかく頑張って走りたいと思っています。