浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

参観日。

2015/02/20 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今日は子どもの参観日だったので、小学校へ。
1年生最後の参観日。『できるようになった事』の発表がありました。
4月に入学してからもう、10ヶ月以上経ち、
はじめは戸惑いだらけでしたが、学校での勉強や行事、楽しい事つらい事、色々な経験をして
できるようになった事が増えました。成長を感じます。
『2年生まであと20日』と、教室に日めくりカレンダーが掲示されてました。
残り少ないですが先生と友達と楽しく過ごして欲しいです♪
教室の後ろに、お手伝いした事の絵日記が貼ってあり、息子のには
「せんたくものをたたむお手伝いをしました。ものすごい量のせんたくものだったのでつかれました」と書いてありました。
ものすごい量って……。(^_^;)
確かに3日分くらいの洗濯物を手伝ってもらいましたが。
ちょっと恥ずかしかったです。。(笑)