浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

結婚の申し込み?!

2015/02/14 ころ, ブログ

こんにちは、ころです。

先日、12日のハナさんのブログ:

「プロポーズ?!」を読みましたか?

我が家にも似たようなエピソードがあったなぁ、

と、思わず 笑ってしまいました。

久し振りに、「思い出&記念箱」を開け、

…見つけました(*^。^*)

14年前の今日、小学1年生だった長男が

お友だちからチョコとお手紙もらった!

と見せてくれたのが、上半分。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返事らしき下半分が、なぜ手元にあるのか

(渡せなっかたのか?下書きなのか?)は

不明ですが…(^_^;)。

子どもが育っていく過程は、

いろんな発見や楽しみがたくさんです。

…そんな彼、今は家族の間で、

結婚しなさそうとささやかれています。

来月からは就活が始まります。

その数年後には、婚活も?!

親ばかの気がかりなことは、

まだまだありそうです♪