浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

梅の花

2015/02/13 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

昼休みに安間川の河川敷を走っていると梅のつぼみがだいぶ膨らんでいました。

寒くても春は近付いているんだと実感します。

一輪だけ梅の花が咲いていました。寒い中、一輪だけがんばって咲いているといった感じでした。

梅の時期が終わるといよいよ桜の季節になります。安間川の桜のつぼみは細く

まだまだ先といった感じです。早く季節が変わり桜の咲く時期にならないかと毎日

思っています。

ランニングをしながら安間川の桜のつぼみの様子を観察していきたいと思います。