浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

休日。

2015/02/11 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです。
今日はお休み。のんびり朝寝坊してしまいました。。
昨日の寒さはどこへやら、あたたかい日だったので、庭の倉庫のペンキ塗りを。
以前塗ったのですが、足りないところや釘の部分に追加で塗装。
旦那さんがペンキ塗りをやってくれてる間に私は洗車をしました〜。
車、紺色だと汚れが目立ちますね!
今まで水色だったので、全然洗車しなくてもあまり汚れが目立たなかったのですが。

 
軽くワックスをかけて、
ピカピカになって満足です◎
そのほか、家のおそうじや洗濯などを済ませ…
有意義な休日でした♪
天気予報ではまた寒さがやってくるとのこと。
寒いのは苦手なので早く春にならないかなぁと。待ち遠しいです。