浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

入園許可

2015/02/10 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

娘の保育園の入園許可が市からおりました。4月からは保育園に入園予定です。

保育園でやっていけるのか?非常に心配ですが娘にとっては社会デビューの始まりです。

少しかわいそうな気もします。だから、休日や遊べる日はなるべくたくさん遊んであげようと思っています。

水曜日はじゅびっしいがお迎えに行く日になると思うので少したいへんですが、

娘が毎回どんな表情で待っているのか?そういったことも楽しみにしていきたいです。

まずは面接や説明会があるのでそれをパスしないと入園できないみたいなのでしっかりと準備をしたいと思います。

なにはともあれ、待機児童が多くなかなか入園できない状況のなかの入園許可がおりて一安心です。