浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

極嬢パフェ

2015/02/06 モコ

 

 

こんにちは、モコです!

これもまた少し前の話しですが、友人とパフェを食べに行きました。

夜に行ったのですがパフェを一番の目的にしていたので

夕飯を少なめにしてパフェは少し高めな極嬢パフェというものを頼んでみました♪

運ばれてきたパフェは予想以上に大きくてびっくり(@_@;)

最初は美味しく食べれたのですが最後は何とか

頑張って食べきったという感じでした(^_^;)

だけどやっぱり甘いものはいつでも美味しいですね♡

美味しいスイーツと友達との時間に癒された1日でした(^O^)