浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

おまじない?

2015/02/06 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♪
例えば、さがしものが見つからない時、
みなさんどうしますか?
実は以前、結婚指輪(!)を失くした事があり、数日間色々と探したのですが見つからず…。
最後は神頼み!と思い、調べてみたら、
『ハサミに紐を付けて台所に吊るす』
というのがあったので試してみると、、
 
次の日くらいに見つかりました!!
 
今回、娘の大事なものを失くしたので、また試してみると、次の日に見つかりました◎
なんだか、効果あるみたいです。
検索してみると、さがし物のおまじないにハサミ関係のものが何件もヒットしました。
なぜハサミなのか??とても疑問です。。