浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

グルメギフト

2015/02/02 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日母親からグルメギフト券をもらいました。別に何かのお祝いということでもなく期限が間近だからよかったらということで

いただきました。

ギフトのなかの大半はやっぱりお肉!!!今はいろんなブランドのお肉がでていて迷ってしまいます。

でもお肉にしてしまうとせっかくのいいお肉が調理次第では台無しになってしまうので少し考えてしまいます。

他のものも九州特産の詰め合わせやカニや、フルーツ、いろいろありますがやっぱりお肉もすてがたく結局決めれていません。

ただいろいろな詰め合わせなら母と分けれるので詰め合わせにしようかと思っています。

まだ迷っていて頼んでいないのですが、おいしいものが食卓に上がると思うと楽しみです。