浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

プリクラ

2015/01/29 ブログ

こんにちは、トイです

先日「ひさびさにプリクラ撮ってみよう!」

と友達となり、撮りに行きました(^o^)

学生時代はちょこちょこ撮っていましたが、

社会人になるとだんだん撮らなくなり

数年ぶりに撮りました^^

昔はこの機種が良いなどこだわりがあったのですが、

今は何がいいかも分からずとりあえず空いてる機種へ。

撮り終えて落書きコーナーへ行くと

自分たちの目はまんまるで大きく、小顔になっていて

別人のような顔になっていてびっくり!!

プリクラは詐欺だな~

と改めて思いました(@⌒ー⌒@)