浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

イトーヨーカドー

2015/01/26 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。
毎朝のランニング、宮竹付近を走っているとなんだか風景が寂しいような・・・。
そう!ついにイトーヨーカドーが閉店し、しかも看板が撤去されていました。
あのセブンアイホールディングの看板がないだけでだいぶ風景が寂しくなってしまいました。
本当に閉店したんだと実感しました。
次にあそこに入る店舗は何かと思ってはしまいますがイトーヨーカドーがなくなったのは残念です。
しかもこんなに早くの看板撤去にはビックリです。
イトーヨーカドーがなくなってしまうとなんだか宮竹交差点付近がさみしくなりそうな予感がします。
次の店舗が早く入って賑やかになるのを期待しつつ、じゅびっしいはランニングをしながら動向を伺いたいと思います。