浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

嫌な予感

2015/01/24 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは!じゅびっしいです。
昨日のアジア杯は日本はPK戦の末敗退しました。
本田選手、香川選手がPkをはずしてしまいました。
でも後半の、柴崎選手の同点ゴールはすばらしかった!
ここまではよかったのですが、延長戦に入ってからはよくなかったし延長で決めきれなかったのが痛かった(-_-;)
PKは予想してた展開になりました。
香川選手は外しそうな感じがあり、そんな雰囲気が漂っていたから外しそうって思っていたら、本当に外しました。
残念ですが、アジア杯敗退です。
ワールドカップの予選では、今回みたいな事がないようにしてもらいたいと思います。
5回目のワールドカップ出場はできるのか?
これから、しっかり修正してほしいです。