浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

練習

2015/01/19 ブログ

こんにちは、トイです

私は学生時代 陸上部で長距離をしていました

先日その元陸上部の先輩後輩とご飯へ行きました♡

 

当時の話しで盛り上がり気づけば4時間、

しゃべり倒していました(・o・)

 

みんな浜松シティマラソンに出るのですが、

私以外はハーフマラソンに出るそうです

7.8キロ走って練習しているという話を聞き、

5キロで出場する私も練習しなくては…

とやっと焦りを感じるようになりました(e_e)

 

仕事で疲れるとなかなかやる気がでませんが

そろそろ一ヵ月を切るので練習を習慣づけて

頑張りたいと思います(^J^)