浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ぐりんぱ☆

2015/01/18 ハナ, ブログ

こんにちは、ハナです♪
日曜日に、富士山2合目にある遊園地、ぐりんぱへ行ってきました〜。
子供たちが雪遊びをしたいと以前から言っていて、それがやっとかないました。
私はスノボなどはできないので家族でスキー場に行ったこともなく、子供たち2人ともこんなに雪があるところへ行くのは今回初めて!
真っ白な世界に驚いてました!

お天気も良く、富士山が目の前で良い景色◎
早速そりで滑ったり、雪だるまを作ったり、チュービングで滑ってボーリングしたり。。
慣れないうちは転んで泣いてましたが、雪遊びできてかなり嬉しそうでした☆
私もそりで滑ってみましたが、なかなかスリリングで楽しかったです〜。

浜松から新東名を使って2時間で着くので、また遊びに来たいなと思います♪