浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ニューイヤー駅伝(*^_^*)

2015/01/05 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

今年のニューイヤー駅伝。去年卒業し箱根で走っていた選手がたくさん出て凌ぎを削っていたので展開がすごく面白かったです。

東洋の設楽兄弟や駒沢の窪田選手、山登りの柏原選手など箱根で有名になった選手がたくさん走っていて豪華な駅伝になりました。

実業団に行っても頑張って走ってくれているのは非常にうれしいことです。日本のマラソン界の未来は明るい!!!

これから先のオリンピックでの活躍が期待出来ますし、非常に選手層が厚くなってきているかな?と感じます。

駅伝の方はトヨタ自動車が優勝しました。

来年もニューイヤー駅伝は箱根と同じように楽しみです。お正月3日間は駅伝三昧!!!ですね。