浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

今年は・・・。

2014/12/31 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

今年1年、いろりろなことがありました。

すあみ眼科へ転職。娘の誕生。祖父とのお別れ。そしてジュビロJ2残留。。。

あっという間の1年でした。

特に娘の誕生はじゅびっしいのなかでは本当に大きな出来事でした。

やっぱり娘の笑顔をみると多少疲れていても、頑張らなくては!!!と思ってしまいます。

本当に今年1年は充実していました。来年はもっと充実した1年になるよう頑張りたいと思います。

そして、ジュビロ・・・。来年こそは必ず連勝街道を突っ走ってJ1昇格を決めてもらいたいと願います。

来年は娘もジュビロの観戦にデビューさせようと思います。勝利の女神になってくれると嬉しいです。

今年1年お疲れ様でした!!!