浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

ありがとうございました(^^)

2014/12/31 ころ, ブログ

こんばんは、ころです。

2014年は、ちょびすけさんの幸せいっぱいの

weddingから始まり、

10月にはゆずぽんずさんの結婚♡

すあみ眼科には おめでたいことが(^^)

 

また、開院記念パーティー、納涼会、

11月には、院長&スタッフ全員で神戸へ♪

そして、ビンゴで盛り上がった忘年会♪

など、楽しいことがたくさんでした(^^)

 

本日、すあみ眼科は当番医でした。

(院長、スタッフのみなさん、お疲れ様でした)

勤務を終えると、ミーティングルームに

Kさんからのメッセージ&差し入れがあり、

気持ちが♡ほっと しました(^^)。

 

プライベートでも、美味しいものを食べたり、

飲んだり、おしゃべりしたり、

2014年、happyな年でした。

お世話になった皆さん、ありがとうございました。

2015年も どうぞよろしくお願いします。