浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

クリスマス(*^_^*)

2014/12/25 じゅっびっしぃ, ブログ

メリークリスマス!(^^)!じゅびしいです。

昨日はイブでしたね。じゅびっしいの家でもささやかながらクリスマス気分を味わいました。

チキン食べたし(^○^)妻がまだ授乳中なためシャンメリーで乾杯しました。

さて娘ははじめてのクリスマス。いつも通りの時間にベットへ連れて行きおやすみなさい・・・。

のあと、サンタになりすまし寝ている娘のところへ。すやすや睡眠中。。。

プレゼントを枕元に置き妻に写真を撮ってもらい、サンタはいる伝説スタートです。

何歳までサンタを信じてくれるか楽しみです。

クリスマスが終わると年越しまであっという間。今年の残りの仕事も頑張るぞ\(^o^)/