浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

特技??

2014/12/24 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

じゅびっしいの娘も8か月になりました。

まだ寝返り・・・できません。ひとりでお座り・・・支えがないとできません。

運動音痴なのか?まあそれはいいとして。

じゅびっしいのうちのソファーはローソファーで高さはありません。

ここのところ娘をソファーに横に寝かせておくのですが、気づくとソファーから落ちというかおりてソファーに

もたれかかるように座っています。もちろん誰も手を貸していません。

よくよく観察すると、足をバタつかせ体をまずは斜めに。そして足の上下で地面に両脚を付けてそこから

腹筋を使いつつ床にちゃんこという流れ(^_^;)なんという特技。びっくりしました。

そしてすわったあとのドヤ顔(>_<)運動音痴の汚名を少し返上できたのでは・・・。

成長しているなとも感じています。たくさん食べて、たくさん寝て大きく育ってほしいです。