浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

高校駅伝

2014/12/22 じゅっびっしぃ, ブログ

おはようございます。じゅびっしいです。

昨日は京都で全国高校駅伝がありました。これが行われるといよいよ年も暮れだなと思います。

男子は世羅高校が女子は大阪董英高校が優勝しました。

静岡代表は男子は25位、女子は30位と課題は残りましたが頑張ったと思います。

1区は10kmですが29分台で入ってくるのはすごい!!!じゅびっしいのタイムが10km34分だったと思ったので

このタイムはかなり早いです。ちなみにじゅびっしいは最後の高校駅伝は1区を走りました。

じゅびっしいも長距離で駅伝を走っていたのですごく気持ちや苦しさがわかるからこそ頑張っている姿を見ると感動します。

さあ、これが終わるとニューイヤー駅伝、そして箱根です。やっぱり駒大が有力ですが東洋、早稲田、そして予選会から勝ち上がってきた

チームに頑張ってもらって大会を盛り上げてほしいです。