浜松市の眼科 静岡県浜松市中央区(東区)北島町570-2
日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術をしております。

浜松市中央区(東区)の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術 浜松市中央区の眼科 すあみ眼科/日帰り白内障手術・日帰り硝子体手術

スタッフブログ

Staff Blog

プチショック(/_;)

2014/12/20 じゅっびっしぃ, ブログ

こんにちは。じゅびっしいです。

先日、サンタの衣装を買いに雑貨屋に行って来ました。

その雑貨屋の店員から、ひげ付きの衣装はなかなか置いてないところが多いよと言われ少し高めの

金額でしたがっその言葉を信じ購入しました。

その後・・・メガドンキに行ったら内容は同じで、しかももしかしたら生地もメガドンキに置いてある方がいいのでは?

と思う物に遭遇!!!商品は大量に置いてあり値段は1/3!!!な、なんということだ!!!

や、やられたー(>_<)

少しショックを受けながらもじゅびっしいの大好きな娘のために購入したその気持ちに傷がつくのも嫌なので流すことにしました。

でも・・・でも・・・やっぱり今度からはいろいろとリサーチして購入しようと思うじゅびっしいでした。